名入れボールペンを配れば参加者に喜んでもらえます

会社や学校でイベントを開催する時には参加者に対して、無料でプレゼントを配布することがよくあります。参加者全員に配るものなので、予算は限られるはずです。だからといって誰も使ってくれないようなグッズを作ると、喜んでもらえません。もらった人達が日常的に使用することができるように、工夫して選ぶことが大切です。

どんなグッズを作ったらいいかわからない場合は、文房具の中からチョイスすることをお勧めしたいです。記念に配布する商品として、人気があるのは名入れのボールペンです。誰でもボールペンは持っているものですが、無くすこともあります。そのため、何個か持っていた方が安心できます。

学校や会社の名前を入れて配布すれば宣伝にも繋がりますし、参加者にも喜んでいただけるので安心です。近頃は名入れのサービスを実施している会社が多くなってきているので、いつでも簡単に依頼することができます。デザインや色合いなどを自由に決めることができるので、その点も心配は要りません。ただ会社によっては発注した時に、迅速に対応してもらうことができない場合があります。

大量の発注に慣れているような会社にお任せした方が高品質のボールペンを作ることが可能です。名入れにも色んな方法があるのですが、なるべく費用の負担額を抑えたいならプリントを選んでみてください。実際にボールペンに刻印するようなサービスもありますが、少し値段が高いです。プリントでも高品質なので、無料の配布には最適です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*