名入れボールペンを作りたい

イベントやお祝いごと、プレゼントなど特別感を出すには名入れの品がおすすめです。名前を入れてくれるアイテムは多様にあります。そのなかでも名入りのボールペンは実用的なので人気が高いです。個人としてお祝い事や贈り物にする場合、すこし奮発してみるのも良いかもしれません。

高級ボールペン、万年筆はいかがでしょうか。ブランドの製品ともなるとボールペンの価格は7、000円、万年筆は10、000円程となっています。シンプルなデザインでありながら、洗練された文房具は幅広い年齢層のかたに支持されています。会社のイベントや学校行事の記念品として利用する場合、デザインもさることながらコストも気になります。

名入れボールペンの最安単価は35円台からあります。この価格は数量10000本の相場になります。たとえ100本からの最低注文数であっても単価110円という低コストです。単色印刷もしくはフルカラー印刷にするかでも料金は異なります。

事前にサイトより確認をおこなってください。ボールペンにも種類があるので贈呈品のシーンに相応しいものを選ぶことがおすすめです。名入れになると完成したときのイメージも気になります。サンプル依頼をしている会社もあるので利用してみましょう。

また無料見積もりもあるので気軽に相談することができます。名入れの商品を選択した場合、名簿などのデーターを添付することを忘れないでください。記入はサイトより出来るのでチェックしてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*