贈り物には名入れボールペンを

みなさんは年間で家族や友人やお世話になった方、会社関係の方々に贈り物を贈る機会はどのくらいありますか。家族や友人に贈る場合には普段から付き合いがあるため相手の趣味嗜好が分かり、贈るものに迷うことはあまりないと思います。ですが、相手の好みが分からない場合で、更に食べ物のように無くなるものは避けたい、そんな時にお勧めしたい贈り物はボールペンです。ボールペンと言っても普通のボールペンではなく、贈る相手の名前を刻んで送るだけで普段とは一味違った特別なものになります。

名入れは出産祝いや入学祝い、卒業祝いなどのお祝い事でも良く利用されますが、大人の方の誕生日はもちろん、就職祝いや昇進祝い、還暦祝いなどの節目のお祝い事の贈り物としても幅広く利用されています。名入れは様々なものに出来ますが、中でもボールペンはとてもおすすめです。お勧めする利用は、毎日使うからです。パソコンやタブレット、スマートフォンが普及していますが、紙とペンは毎日のように使いますし、名入れのものでしたら、持ち運んででも使いたくなります。

さらにお店によりますが、名入れの文字によっては贈る相手のキャラクターに合わせ、かわいらしいキュートな字体にしたり、おしゃれに大人っぽく筆記体で名入れ出来たりもしますので選択一つで様々な表情が作れます。文字の大きさも強調したい場合には大きくも出来ますし、小さく入れ、さりげなく名前が入っていることでとてもおしゃれな印象になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*